000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 桜の開花はまだ期待できそうにないですね 今日 北大をランニングしていたらこぶしが花を咲かそうとしているのに気づきました。まだところどころに雪も残っていますし 平年よりは 春は遅いようです。学生時代以来 久々に大学の構内を見学してきましたが 変わってないところと 変わって驚いたところと やはり懐かしいものです。

 医学が進歩を遂げた中で 我々の携わる歯科医療にも色々な変化が起き始めています。一つは社会生活の変化に伴う人の在り方の違いがもたらすもの もう一つはテクノロジーに裏打ちされた誰もが歯科医学の進歩と感じるイノベーションとなります。前者は我々 一般医とスタッフで いつも前線で頑張っているつもりです。
 
 そして後者の発展に これから研究機関 歯科を取り巻く産業が密接に連携し発展して欲しいものです。久々に大学に行って若かりし頃 研究に没頭した毎日を懐かしく思うと同時に まだまだ自分にできることがあるような気がして なんだかワクワク そわそわしてくる感じがしました。雪も融けたしいっぱい勉強してみたいですね、また大学に行こうっと。

 さて 2週続けて 土曜の診療のお休みをいただきましたが、これからしばらくは暦通りになります。5月のスタッフの参加するセミナーも連休中なので それほどご迷惑かけずにいけると思います。

 それにしても コンサドーレの調子が上がりませんねえ 寒いし風は強いしあの中で応援していたみなさん 本当にお疲れ様です。そろそれ結果がほしいですね 次回 京都戦はセミナー終了後 途中からとなりそうですが 応援しますよ、みなさんも諦めずに!






最終更新日  2013年04月29日 17時18分14秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.