000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 本当に寒い連休ですね、我々チームメンバーは3日4日と歯周病のセミナーに出席していました。休み中なのに参加してくれたメンバーに本当に感謝 感謝です。でも その分 本当に実りの多く私自身も勉強になりました。

 講師の山本先生は自ら本のイラストを書いちゃう多彩な方ですが セミナーは笑いあり最新のトピックあり2日間が本当に短く感じられました。中でも基礎的なバイオロジーがしっかり盛り込まれていて私としては本当に満足しました。

 臨床はどうかすると結果重視 テクニック偏重になりがちですが 皆さんに本当に安心を与えるためには科学的な裏付けは欠かせませんよね。ともかく 今回の成果は日々のみなさんとのお付き合いの中で必ず活かしていきますのでお楽しみに

 今日は豊平川マラソンに参加してきました、例年に比べ参加者が増えているようですね 記録はどんどん悪くなっていきますが 相変わらず走ることができて有難いことです。来院者のみなさん 同じ研究会の先生たち 同級生にもたくさん会いました。そうそう 世界陸上代表の川内選手も間近にみましたよ。ものすごいスピードで駆け抜けていきました。

 3日のセミナーの後で遅くなりましたがコンサドーレ 京都戦に行ってきました。残念ながら負けちゃいました。けが人も多いし結果が出なくてちょっと残念ですが 連休最後の北九州戦に期待しましょう。

 来週はどうやら 桜も咲きそうです、スタッフと実習生のみんなとお昼休みに出かけてみようと思ってます。私のおすすめは札幌資料館と 植物園です。楽しみですね。






最終更新日  2013年05月05日 17時36分01秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.