000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 桜はまだですが きたこぶしも咲き始め ようやく春がやってきましたね。今日は豊平公園でカタクリとエゾエンゴサクを見てきました。千島桜は5分咲きでしたね 来週にはいよいよソメイヨシノの開花となりますね。花粉で鼻がムズムズしちゃいますが 楽しみな季節がようやくやってきましたね。花壇に肥料を入れて準備完了 タイヤ交換はまだでした。さすがに大丈夫ですよね。
 
 西野学園の第4クールも終了 新メンバーの三浦さんも大分慣れてきて これからは皆さんのお手伝いをたくさんできると思います。来週の週末は当院のメンバーが所属するスタディグループの新人研修会があります。そのため 土曜日は休診とさせていただきます たびたびご迷惑をお掛けしてすいません。

 医院の垣根を越えて互いに学び合う何か素敵な感じがするでしょ、遠くは美幌からそして今年西野学園を卒業した衛生士さんとも会えます。今回はセミナーの講師を私が務めることにことになっていて 一緒にたくさんのことを学べると今からワクワクしていますよ。我々医療人の基本がどこにあるかなんて事を感じてみる時間になるんでしょうね。

 今日の母の日をみなさん どんな風に過ごしましたか 私は幸いなことに母が元気で本当にありがたいことです。生きて今あること噛みしめる日となりました。






最終更新日  2013年05月12日 17時24分02秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.