000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 大通公園の桜もようやく咲きました、どうして皆にきにしてもらえるんえしょうね桜って ちょっと羨ましいかな 散り際の風情も また桜ならでは、ちょうど三吉神社のお祭りにも重なりスタッフみんなで見てきました。

 今週は平日の夜ではありましたがセミナーがありました。歯科医師でありながら司法試験に合格し晴れて弁護士となった小畑先生のお話を聞くことができました。地に足のついたそれでいて愛に満ちた志に触れ 世の中捨てたもんじゃないねえって感激しました。

 歯科医師としてのアイデンティティを失わず むしろ法律の専門性を持って歯科医療 そこに関わる人々の笑顔を支えたいという思いはとても気高い意気を感じずにはいられません。私も頑張りますよ。

 明日は我々が所属するCHP研究会の新人研修会があります。スタッフ全員が手弁当で手伝ってくれています。当日の講師は私が務めることにはなっていますが、よその診療室の新人スタッフの研修に楽しみならが手伝ってくれる我々のメンバーの姿をみて 明日の研修会は絶対うまくいくって確信しています。本当に みんなありがとう きっとこの想いは届くはずです。

 来週から第5クールの始まります、そして2年生の授業もありますね。沢山の人たちとの出会いわれわれを幸せにしてくれる瞬間です。






最終更新日  2013年05月18日 14時40分27秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.