000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 暖かくなって一遍に花が咲きましたね、うれしいけれど花粉症で目がかゆくなりそうです。日も長くなって休日の一日をたっぷり使える気がしますね、 運動会シーズンも始まりました。河川敷をランニングして ジンギスカンをする人ヨサコイの練習する若い人たち いい季節になってきましたね。

 先週の新人研修会は我々の所属するCHP研修会が医院の垣根を越えてそれぞれの医院理念を昇華させる つまりはここで出会う人たちがいきいきと輝くそんな会になったと思います。医療を支える技術の修練は欠かす事はできませんがそのスタートは倫理観を欠いてはいけませんよね。

 引き続き火曜日には西野学園での授業がありましたが そんないい流れを学生さんにも伝えられたんじゃないかなって、ちょっぴり手ごたえを感じています。第5クールもスタートしましたみんながんばろうね。

 先週は中田さんのご親族の不幸があり彼女の担当の来院者のみなさんにはご迷惑をお掛けしました。来週からは元気に復活してくれると思いますので宜しくお願いします。担当制になっていい面 悪い面ありますが 愛される歯科衛生士になってくれるといいですね。






最終更新日  2013年05月26日 21時29分42秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.