000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 スタッフ全員で名古屋に行ってきました。今回はCHP北海道の向かう道と題して分科会を担当させてもらいました。別海町の木村先生とのコラボでみんなと一緒に歯科医療への夢を考えてきました。

 我々の所属する研究会は来院者のみなさんの本当の声を聴き 健康を通じて皆さんの幸せをサポートすることを目的としています。歯科医師の一方的な価値観の押し売りになりがちな医療現状から 来院者が主役 多様な価値観を受け止める事が医療従事者の使命と考えているんです。

 多くの同じ志を持つ全国の歯科医院のスタッフと出会うことで我々も多くの気づきを得て帰ってきました。毎日の診療の中でみなさんにお伝えできると思います。とは言いながら名古屋めしもおいしくいただいてきました。みんなで一緒に行動するのは楽しいですね。

 土曜日はそんなわけで休診させていただき ご迷惑をお掛けしましたが明日からはしっかりと診療してまいります。実習生のみんなも頑張ろうね。






最終更新日  2013年06月30日 23時16分04秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.