000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今年の夏は本当に暑くなるようです、今日は南部陸上とコンサドーレ札幌の応援に行ってその後 ちょっとだけ走ったら本当にくたびれてしまいました。北海道マラソンまであとわずかこの調子だと心配になってきました。とはいえ皆さんも熱中症には注意してくださいね。

 走り高跳びの応援に行ってきたんですが 初めて見る2メートルのジャンプすごいですね。アップのスピードを見てもびっくりしましたね。また行くつもりです。コンサはホームで3連勝 これからの巻き返しに期待しましょう。

 先週とその1週前 CHP研究会の先生とそのスタッフの方が見学に来てくれました。われわれも見学させてもらうことがありますが 同じ歯科医院でもちょっとしたやり方に違いがあり それを伝えあうことでお互いの力が高められます。

 きっとそんなわれわれの試みがみなさんにもいい形となって届くはずです。先週は診療をお休みさせていただき名古屋に行ってきましたがそんな医院の垣根を越えて協力する共創関係を作っていきたいと思っています。

 土曜日は初めて大通りのシティジャズフェスティバルに行ってきました、実はステージにたった山木君は高校の後輩で そして長男のサッカー部の先輩だったんです。

 最初はそんな縁で見に行ったんですがアコースティックギター一本で奏でるメロディーに久々に感激しました。多彩なテクニックを使いながら自然なメッセージが感じられます。当日はブルースやロックとちょっと雰囲気が違ってびっくりしましたが。

 来週は北大歯学部の5年生も実習にきます、また楽しみですね。






最終更新日  2013年07月07日 22時21分59秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.