000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は皆さんに、好きな食べ物は何ですか?とお伺いする事があります。
それは、好きなものをしっかりと噛めて美味しく食べていただきたいという
思いがあるからです!!
大好きな食べ物を食べるときって幸せですよね★★★  そこで、皆さんに聞いてばかりも…
と思い、私の好きな物をお伝えしたいと思います。私は甘いものが大好きで、今パンケーキに
はまっています。ふわふわ&モチモチの食感のパンにフルーツがたくさんのっていて、美味しそうでしょ??  最近はそういうスイーツカフェも多く時々通っています。私のオススメのお店は紫陽花珈琲という円山西町にあるカフェです。 皆さんもぜひ行ってみてくださいね!!






最終更新日  2013年07月12日 15時47分39秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.