303005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は参議院選挙がありましたね、昼に投票に行ったところちょっと人が少なかったような気がしました。結果はどうあれ 意志を伝える唯一の場 大切にしたいものです。

 今朝、近所で火事がありました。投票に向かって家を空けてからの出火のようで本当にお気の毒です。あれほど 火の勢いが強く 一気に火が広がるのを見て怖いものだという事を改めて強く感じました。皆さんも気を付けましょうね。

 私が外に出て煙が上がっているのに気づいてから消防車が来るまで本当に早く火勢が強い中に勇敢に向かっていく消防士さんの姿 頼もしいなあって ちょっと不謹慎とは思うのですが感心しちゃいました。

 さて 西野学園の第6クールも無事終了しました、9月まで実習生が来ないので我々もちょっと寂しいなあって思っています。でも 我々メンバーのチームワークの見せ所 頑張りますよ。夏休みのイベントなど お楽しみに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月21日 21時25分24秒



© Rakuten Group, Inc.