179764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 8月に入りましたが 昨年よりは暑さの厳しさは問題なないようですね。偏西風の蛇行で日本中でおかしな気候でお困りの方もあるようで 皆さんもお気をつけください。先週から診療室に七夕の飾りを置いて願い事を書いてもらっています。

 因みに私のお願いごとは「北海道マラソンで完走できますように!」となっていますが中々思うように練習できておりません。あと一か月を切りましたが何とか時間を見つけて出来ることを頑張ろうって思います。

 土曜日はCHP勉強会の最終回 鰐石セミナーにスタッフと参加してまいりました。臨床の場面を想定した内容はきっと明日からの診療に落とし込んで皆さんの健康をサポートするため お役に立てるはずです。

 ここのところ好調だったコンサドーレ そう簡単には続けて勝たせてはくれないようですね。後半の強豪チームとの対戦が待っています もっと応援していきますよ。秋のイベントにみなさんで観戦するなんてイベントのプランがでていますが どうでしょうね。。。。

 さて来週末は北海道歯科医師会の学会もあります、お盆のお休みは14日・15日
前後の13日 と16日は若干診療時間を切り上げさせていただきます。うぇるびーいんぐ12号完成しました。近日発刊してお渡しできると思いますのでお楽しみに。






最終更新日  2013年08月04日 20時56分01秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.