000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 お盆休み 皆さんいかがお過ごしでした。14日 15日休診させていただきましたが大丈夫だったでしょうか?帰省の為 たくさん移動した方 ご苦労様でした。来週からは我々も普段通り元気に診療しますのでよろしくお願いしますね。
 
 日本全国 暑さが厳しく 札幌も気温こそ低いものの湿度そして暑さなれしていない事を考え皆さん気を付けてくださいね。クーラーの設置率の低さもあり熱中症による救急搬送者が全国で3番目に多いそうです。

 来週の北海道マラソンの為 練習で走ってはいるんですが とにかく汗がすごいです。なんとか来週は気温が下がってくれるとうれしいのですが。世界陸上では福士さんがメダルを獲得し男子も入賞を果たしましたね。レベルは勿論全然違いますが勇気づけられます。目標は完走です、今年は 練習不足なので ちょっと自信がありませんが 頑張ってみますね。

 先週はお盆で岡山から妹と仙台から長男が帰ってきました。北海道マラソンではCHP研究会の大阪の先生が4名 東京からも1名が札幌の先生は私を含め4名参加します、楽しみです。診療室にも遊びに来てくれるようです。






最終更新日  2013年08月18日 21時17分11秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.