302997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 最近お天気も悪くて、肌寒くなってきましたね。

 みなさんセイヨウカラハナソウという植物はご存知ですか?
 ホップと言ったほうが馴染みがあるかもしれません。
 ホップはビールの原料の1つで、苦味・香り・泡に重要で、また雑菌の繁殖を抑え、ビールの保存性を高める働きをしているそうで、日本国内では北海道の一部にのみ自生しているそうです。

 そんなホップの手作りリースを患者さんがデンタルクリニックに持ってきて下さいました!!
 とっても素敵なリースです★

 受付に飾ってありますので、皆さん是非ご覧下さい! かわいいですよ~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月07日 09時51分58秒



© Rakuten Group, Inc.