000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 台風シーズン 札幌も雨が多くなってせっかくの連休ですがどこにも出かけられなかった方もいたかもしれませんね。本州は大変な被害もでているようですし移動にお困りになった方もいらしたんじゃないでしょうか。

 大通公園のオータムフェスタ ちょっとだけ覗いてきました。中々に盛況です地元の人に大分認知されたようで 毎年企画も変わり楽しみが増えました。 食べる事って楽しみの一つであることは間違いないですよね。今年も実習の最後に皆で出かけてみるつもりです。

 最近 実習生に交じって見学と手伝いをしているのが次男の理志です。今年 北大の歯学部に入学したてで 手伝えることが限られていますが 皆さんのお役に立ちたい気持ちは変わりありませんので 暖かい目でご覧くださいね。親ばかですが 結構器用なところがあり 簡単な作業ながら頑張っています。

 医療を支える基本的な奉仕のこころ チーム医療につながる我々の診療室のマインドを早くから感じとってもらいたいってそんな風に考えています。ここでの出会いは我々チームメンバーの財産です。確かなものを受け継いでいきたいものです。

 今月の連休期間の土曜日は夏 ずっと頑張ってくれたスタッフの休養とさせていただいています。ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。また 月末の金曜日にも院内研修会を予定しています。代わりに内容を更に充実させるよう努めます お楽しみに。






最終更新日  2013年09月16日 16時33分50秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.