000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近再び私にお料理ブームがやってきました!!
いつも気持ちはやろうやろうと思っているんですが・・・実行にはうつさずにおりました。
私はいつも気持ちだけ・・・自転車の時もそうでした。(笑)
ですが!!今回は今のところ続いております(笑)

昨日はサバの味噌煮を作ってみました。
初挑戦にしては上手にできたと自分では思っています。
まだまだ色々なものを作っていきたいと思います。
後は、ホットケーキミックスの粉で作るパウンドケーキにはまっています。
ベリー系のケーキとチョコバナナのケーキを作りました。
なんてたって混ぜて焼くだけの簡単なレシピです。
皆さんもホットケーキミックスでケーキ作ってみてください!!






最終更新日  2013年09月17日 11時11分22秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.