000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 高校時代の同級生に気候変動を調査している研究者がいるのですが「今年は暑いよね」「寒いよね」って言っても100年ぐらいの時間軸で見るとほとんど変化はないそうです。そんな 彼もやはり地球温暖化の影響を感じているようで ここのところの異常気象 今までにない事があるようですね。

 診療室から見える 大通公園のアカナラの木に沢山のどんぐり、地下鉄出口の建物の上にびっしりをなっています。日陰になるビルの前の街路樹は残念ながら実の数も圧倒的に少ないんです。山のドングリも減っていて餌のなくなった熊が里に下りてきてことや スズメバチが増えていることなど 環境の変化がすこしづつ起きているのでしょうね。

 できることはわずかでも我々もできることを見つめ直してみるつもりです。さて明日から西野学園10期生の第1クールが始まります。また にぎやかになりますね 10年前に1期生を迎えてから 4名の卒業生がメンバーになり 内3人は現役で当医院を支えてくれています。全員が当院での実習を経験し我々の医院理念に共感してくれました。実習生の皆さん 素晴らしい実習にしましょうね。

 コンサドーレ今日も所用があって応援に行けませんでした。セミナーなど予定もびっしり 今年は最終戦に行けるといいのですが。勝ち点差はちょっとありますが プレイオフに望みを残しています。頑張って欲しいものです。






最終更新日  2013年10月20日 23時13分17秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.