179745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先週の土曜日はお休みをいただきご迷惑をお掛けしました。膝の手術で治ったら長男の住む仙台に行きたいと言っていた母 念願の旅となりました。折しも日本シリーズ まっただ中 楽天の優勝 まだまだ その過程ではありますが復興に向け東北を勇気づけましたね。

 長男が被災して今日 元気な姿を見ることができるのは本当にありがたいものです。JAXAの研究施設も外からではありますが見ることもでき 偶然通りかかった担当の教授にも挨拶することができました。この地を訪れるのは震災から3度目になります、何のお役に立てることはできていませんが 確実に復興への道に向かっていますね。

 松島は震災後初めてでしたがほぼ景観に変化はないように見えました津波の影響を受けにくい地形が長い歴史的な建造物も守っていたんでしょうね。他の日本三景は見たことがないんですが いつか行ってみたいですね。

 野球の陰に隠れてしまいましたがコンサドーレ なんとかプレイオフ争いに残ってくれました。今年はなかなか応援に行けないのですが次節こそ観戦に行くつもりです。週末はスタッフ全員参加のセミナーもあり楽しみがたくさんですね。

 札幌の紅葉もきれいですね 久々に円山を登って秋を楽しみました。さ来週いは雪の予報もでてきました、タイヤ交換も考えるころです。






最終更新日  2013年11月04日 20時39分52秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.