303003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日 そして今日の2日間 京都から歯周病指導医の牧草先生をお招きしてCHP研究会の勉強会を開催しました。スタッフも全員が参加して世界レベル最先端の歯周再生治療 およびインプラント治療を学んできました。

 極めて論理的である一方 臨床は医療はあくまでも人を診る仕事であると実感する時間でした。実習も手術手技は基本が重要であることを改めて実感できるものでした。日々 向上する医療技術をしっかりフォローし皆さんに安心して受診していただけるよう 研鑽を怠らずすすんでいきたいものです。

 そんなわけで コンサドーレ 対神戸戦 観戦できないかと思いましたが なんとかギリギリキックオフに間に合いました。久々の生観戦でしたが勝利を見届けることができました。プレイオフ出場に可能性がでてきましたね。楽しみですね、天皇杯もあるし パスサッカーに安定感がでてきて ベースが出来上がりつつありますよね。

 西野学園の実習は第1クールが終了しました。今回は3週と短めだったのであっという間に終わった感じですね。1週をおいて 今年最後のクールになります、雪も降って今年もいよいよ暮れていきますね。最終こそは タイヤ交換して雪囲いも必要になりますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月10日 21時27分35秒



© Rakuten Group, Inc.