000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ようやくタイヤ交換を済ませましたが あたたかい週末でしたね、雪囲いもちょっと早い気がしたのでネットを掛けるのは来週にして竹をさすところで終了です。河川敷のランニングも うっすら汗も出て冬の前の優しい時間です。

 免許取り立ての次男の車に初めて乗ってみました、仙台でも長男に運転してもらい2人がチャイルドシートに座っていた頃を思うとちょっと隔世の感といったとこでしょうか。それでも 運転って自分の感覚があるので落ち着かないものです。

 今日のコンサドーレの勝利でプレイオフ出場の可能性が高くなりました、パスのつながり 攻撃パターンの多様化 自力をつけてきましたね。昨日の日本代表もそうですが 本当にみんな上手くなりましたよね。私がサッカーをしていた頃は代表でも うまいって感じさせる人はそんなに沢山はいなかったように思います。

 歯科医療の進歩 求めらるものが将来きっともっともっと変わって沢山の人の役に立てるとしたら素敵なことですよね。今できることを頑張って皆さんの為最新でかつ最前の治療 予防を提供していくつもりです。

 来週のコンサドーレの最終戦は応援しなくっちゃ 楽しみです。西野学園の第2クールが始まります。そして 来週は中学生のインターシップもあります。「何のために働き 何の為に学ぶ」そんな様子を楽しく見てもらいたいですね。






最終更新日  2013年11月17日 20時15分04秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.