000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私が大学でサッカーをしていた頃はテレビでサッカーを見ることができるのは正月の天皇杯と高校サッカーぐらいで日本にプロリーグができることもワールドカップに出ることも まして札幌にホームチームができることなんて夢のような話でした。

 今日は最終戦を見てきました。2万人を超す観衆がこのチームを応援する姿はいつも素敵な気持ちにさせてくれます。残念ながらプレイオフ出場を逃し 気の抜けた状態です。ただ 試合に先立って行われたOB戦は良かったですね。

 懐かしさもありますが 何より自分と年の近い後藤元選手が元気に走っている姿を見て へたくそですが私もサッカーがしたくなりました。何年かして今日を振り返る時 積み重ねられる歴史に又 感謝する事ができるはずです。

 先週は院内セミナーの為 診療時間の変更がありご迷惑をお掛けしました。この成果を皆さんにお返しできるよう頑張ります。今年は本当にスタッフ皆で沢山の学びがありました、ありがたいですね。

 そして 向陵中学のインターンシップ無事終了しました。働く事のの素晴らしさと楽しさを感じてもらい 日々の学びの役に立てたらうれしいですね、見学などでご協力いただいた皆さんありがとうございました。何の為に学び働くのか 我々も思いを新たにできました、参加してくれた中学生の二人 お疲れ様でした。






最終更新日  2013年11月24日 17時53分32秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.