000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 忘年会シーズンですね わたしも歯科医師会や北大の同窓会 お酒に弱いわたしはくたびれちゃう1週間でした。ワールドカップの組み合わせが決まりました 楽しみですね、ブラジル行きたいなあ。

 今日はCHP北海道の会員発表会がありました。北海道の医院が集まり一年間の臨床の成果を確認し合いました。医院の垣根を越えて互いに伝え合う フラットな人間関係を実感できる楽しい時間を過ごすことができました。

 準備にもいつもメンバーが協力してくれて 本当に私は恵まれた幸せな院長だと思います。ありがとう。そして 明日からもよろしくね。沢山 感じ 考え明日から生かす事のできるアイディア満載 楽しみです。

 来週はクリスマスイベント 13日の金曜日なんですが是非みなさん お越しください。子供たちが元気でいられる事が皆の願い 楽しい企画を考え中 歯磨きすることだって楽しく気持ちのいいことって気が付いてもらえるとうれしいですね。

 院内新聞 「うぇるびーいんぐ」も なんとか出来上がりました。来週あたりには皆さんに配っていけそうです。






最終更新日  2013年12月08日 20時54分41秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.