000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  今年は色々な学びがあり そして成果を実感できる年となりました。支えていただいた皆さん 本当にありがとうございました。メンバーの成長と ともに来院いただいている皆さんの笑顔が増え 私もうれしい毎日を送ることができました。

 先週 カリスマ歯科衛生士の土屋和子さんのセミナーにスタッフと参加してまいりました。内容も大変勉強になりましたが 年末のクリスマス前に意欲的に勉強する人たちと出会ってそれだけでもうれしい気持ちになれました。

 日々 成長するため もっともっと学んでいき毎日の診療に役立てていきます。今年の成果の一番はメンバー皆が共に学ぶ事を 同じ目線で実践してくれたことだと思っています。さらに大きな実りにたどり着けるはずです。

 来年予定しているプランに 訪問診療の充実を考えています。いつまでも食べることの喜びをサポートするため 来院できなくなった方にも安心していただけるシステムを作っていきたいと考えています。新しいサポートメンバーも近いうちに紹介できると思います。

 最新の診療技術に対応できるよう設備の充実も考えていますが、なにより大切なのは来院いただいた皆さんの思いにしっかりと耳を傾けること。その為に必要な取組も積極的に考えていきます。是非 お楽しみに 本当にみなさま 今年一年ありがとうございました。






最終更新日  2013年12月29日 14時46分58秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.