000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 新成人のみなさん おめでとうございます。次代を担うみなさんに少しでも希望のある明日を作っていく 私たちも頑張っていきますね。

 それにしても寒いですね、最強で最長の寒波ってことですが 温暖化と調和できれれば都合がいいのに とにかく皆さんお体に気を付けてくださいね。

 この休みに雪かきをしていて思う事、いつから札幌市の除雪と排雪が当たり前になったって事。ありがたい事は間違いないのですが 主要道路はともかく 裏道までそれほどきれいになっていなくてもいいのかなって思うんです。春になって雪が融けるのを楽しみに待てる街だったはずって。。。

 エネルギーの事を考える エコロジーについて価値観を共有できる大人のコミュニティに何が必要なんでしょうね?今年 私の試みは積んだ雪をできるだけ圧雪し体積を減少させようと思っています。体重オーバーのエネルギーを活用しようって思っています。

 来週はセミナーの開催があって 歩くスキー大会に参加できません。コンサドーレのキックオフミーティングも間に合わないし残念です。というわけでこの休みに真駒内公園を歩くスキーで滑ってきました。立派に整備されていました、あのコース ボランティアの方が整備しているそうで本当にありがたいですね。

 寒い冬ですが 楽しく過ごしましょうね。






最終更新日  2014年01月13日 18時54分27秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.