303154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  本当に寒いが続きますね これだけ真冬日が続くと出かけるのが億劫になりますよね。センター試験で頑張った受験生の皆さん そしてそれを応援する家族のみなさんお疲れ様でした。

 例年はハウス食品のスキー大会に参加してコンサドーレのキックオフミーティングに出ていたんですが、今年は研究会のセミナーがあり 土曜日はスタッフ全員で 今日は実習に私が参加をしてきました。昨年に続き 京都から牧草先生をお呼びして最新の治療技術について学んできました。

 最新の技術には長期的な経過を確認した実績がありません、これをより確実なものにするには科学的な裏付け 合理的な判断力が求められます。研鑽する時にこの初心を忘れず皆さんに安心してもらえる技術を提供したいと考えています。明日からの診療にも活かしていきたいですね。

 研究会のメンバーと今年の予定を話し合いました、色々なチャレンジそして色々な知識を技術をシェアしていく仲間の存在を改めて感じますます 今年一年が楽しみになってきました。われわれの診療室の計画も楽しく作っていきたいですね。来週からは西野学園の実習も再開します、またにぎやかになりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月19日 20時44分23秒



© Rakuten Group, Inc.