000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 週末は久々にプラス気温となり幹線道路だけですが 雪が少なくなって融けてくれましたね。交通網が麻痺すると時間のロスが多くなって日常生活に影響してしまいます。ただ、除雪排雪が当たり前になってしまった生活をちょっと見直す時期かなって思っています。

 ロードヒーティングや融雪槽 ガソリンを使って排雪 自分のお金を使うにも税金を使うにも釈然としない不合理さがありますよね。不便なので仕方がないのは十分に分かりますが やはり環境に優しくない事は間違いありません。

 雪かきがスポーツとして競技化されようとしているって聞きました。若いエネルギーを活用し運動不足を解消し さらに芸術性まで追求するような街づくりってできないかなあ。雪は圧縮すると体積を減少させられます、そして付形成を高めた雪のオブジェ 雪あかりやライトアップ 盛り上がったらプロジェクションマッピング。

 などと しょうもない事を考えながら雪かきをする週末でした。先週は院内研修の為 また診療時間を短縮させてもらい ご迷惑をお掛けしましたが この内容は日々の診療の中で必ず皆さんに還元できると信じております。西野学園の実習も再開し にぎやかになりました。

 当院の西野学園卒業のスタッフは実習生の中から育っています。 我々の診療に共感してもらい共に学び合い成長してきたと思います。そんなこともあって皆さんにも温かい目で育てていただいていると本当に感謝しています。






最終更新日  2014年01月26日 18時20分20秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.