000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月も始まりまして…遅ばせながら…本年もよろしくお願い致します。
私が働き始めてからの(25年で)始めての9連休という大型の休みでした。普段できていないあんなトコやこんなトコの整理整頓の大掃除を考えていたところ、12月29日(日)に突然の発熱で当番病院に行きましたら「インフルエンザA型陽性です」とのこと…周りにも全然風邪らしき人もいなかったので「えっ??」とビックリしました。点滴とタミフルで2回目にはだいぶ楽になってきたところ、31日大晦日の日には受験生の息子が発熱し、又もや当番病院を探し受診することに…朝早く行ったのでまだ疑わしかったのですが、タミフルがでてそれでも息子のほうが重く3日は熱が下がらず寝正月を迎えたのです。せっかくのお休みもインフルエンザであっという間に過ぎてしまい…何ということでしょうか…でも、神様が休みなさい!!とくれた休養日だったと思い、今年は元気ハツラツ!バリバリ働いていきたいと思いまっす~
ヨロシク 中田でした。






最終更新日  2014年01月28日 11時45分20秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.