000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪まつりが始まりました。診療室から見える雪像はいつも後ろ姿です、全体像を見るためにみんなで昼休み出かけてみました。20年以上この場所で開業していながらスタッフと一緒に出掛けたのは思えば初めてでした。テスト週間の休みで遊びに来ていた次男も加わってガッチャピンとムックの姿を見て来ました。

 色々な国の人たちが来てくれる場所で開業していることを改めて感じました、期間中に旅行中の方にお越しいただく事がありますが 楽しい滞在をお手伝いできるといいですね。英語も もう一度勉強したいなあと様々な言葉が飛び交う中で感じています。

 オリンピックも始まりました、日本の選手の活躍も楽しみですが 色々な競技のトップレベルを沢山応援したいですね。中々放送してもらえないけれど ノルディッククロスカントリー アルペンスキー たくさん見てみたいですね。どうも採点競技は基準が分かりにくいので審判があまり活躍しないスポーツがいいなあ。

 この時期は 受験や資格試験で勉強中の方 家族や知り合いが気になる方心配な季節ですね。インフルエンザはワクチンではなかなか予防できないので秋入学も選択肢となって色々な可能性が広がるといいのかもしれませんね。北大の学生実習の打ち合わせで大学に行ってきましたが 教育のシステムも完成形はなく 色々な工夫がされているようです。

 学ぶ事の楽しさ 常に最善を求め工夫し続ける事 初心を思い出すことができました。今年も楽しみがいっぱいです。






最終更新日  2014年02月09日 18時31分57秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.