000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
先週の金曜日に中田さんが司会のミーティングをしました。
お昼休みから一時間使ってチーム力をより高める充実した内容でした。

ミーティングの内容は、、、
「今年は良い一年だったなぁ。デンタルクリニック大通りで充実することができてよかったなぁ!なぜならば...」というタイトルです。
ピンとこないかもしれませんが、妄想するんです。
今年一年やりたいこと、挑戦したいこと、楽しいこと。こうあったらいいなと思うことをひたすら妄想して皆に発表するんです。
それが目標となり、その目標を皆が応援しサポートできるために何ができるのかを一緒に考えるということです。
私のウハウハした妄想に皆がサポートしてくれるメッセージをいただけてすごく嬉しい気持ちになれるんですよ。
妄想すると時間がたりなさすぎてもっと妄想したい!!という気持ちにもなれますよ(笑)

皆さんも職場のチーム、家族、友人など色んな方とやってみてはいかがですか?
楽しいですよ。






最終更新日  2014年02月24日 09時57分53秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.