000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はコンサドーレ 見せ場なく負けてしまいました。先週のホーム開幕戦に続き なかなか 思うような成長には時間がかかるようですね。とは言え シーズンは始まったばかりです。雪が融け 札幌にも春がやってきます 期待して応援していくつもりです。

 異動 卒業 新しい出発の準備を含め 何かと慌ただしい季節です。3月は新しい出会いがある反面 お付き合いある皆さんとの別れもあり 複雑な月という感じです。そして 3年前の震災は忘れられない そして忘れていけない事 まだまだ進行中 私自身も出来ることを改めて考えてみるつもりです。

 当院の来院者の方で福島の除染の為 ボランティアに旅立とうとしている方がいます。東北の雪解けを待って復興に向け旅立っていきました。帰ってきてから治療の続きと様子を聞きたいと思います。何か出来る事あるはずですよね。

 この場でお伝えするか 迷いましたが当院のスタッフ 藤田さんの身内が大変な大きな病気と闘わなくてはいけなくなりました。その為 しばらくお休みをいただくこととなります、担当の皆さんにはご迷惑をお掛けしていますが 必ず この闘いに勝って戻ってきてくれると信じています。是非 ご理解いただき 暖かく見守っていただければ幸いです。






最終更新日  2014年03月16日 22時31分39秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.