000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 3月も後半になってこの寒さはびっくりですね、ここ何年か雪融けが遅いようですね春分の日を過ぎて 明日からは気温も上がり春になるんでしょうね。

 お休みを利用して妹の住む岡山に行ってきました。妹が結婚して10年以上経って初めて訪ねてきましたが 梅が咲いて暖かい春でした。瓦屋根が並ぶ景色 穏やかな瀬戸内海 同じ日本でも結構違いますよね。札幌に戻った時には聞かない岡山弁にもちょっと驚きましたが。

 移動に何回か新幹線や私鉄を利用しましたが 本当に便利ですね いつか北海道に来てくれるとうれしいですね。雪と津軽海峡 地理的条件の違いを 人の知恵で解決できる日が来てほしいものです。

 そんなわけで先週は皆さんにご迷惑をお掛けしましたが、来週からは頑張りますね。転勤や進学で札幌を離れてしまう方がいる一方 新しい出会いもあります これからも期待に応えられるよう 精進していきます。






最終更新日  2014年03月23日 21時08分31秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.