000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 大分 雪が融けましたね 自転車に乗る人を見かけるようになりました、そろそろわたしも準備開始です。今日は豊平川の堤防の歩道を走ってきました、河川敷に下りるにはあと2週間ぐらいはかかりそうですが ゴールデンウィークの豊平川マラソンまで1ヶ月あまり 春はもうすぐです。

 4月になると フレッシュマンに会えますね 進学する人 新しい職場に立つ方。 当院のメンバーのお子さんも新しい学校に進みます そんなわけで ちょっといない時は入学式かもしれません。私も新しい気持ちで 新しい技術を学び みなさんのお役に立ちたいですね。西野学園の実習も2週目から再開しますね。

 消費税が上がりますね 医療を含めた社会保障の財源を将来に担保するってことらしいのですが 正直 現場でどんな風な影響がでるか分かりません。とにかく皆さんの健康の役に立てるよう 頑張るしかないですよね そんな仕組みも理解して分かりやすく伝えてまいります。






最終更新日  2014年03月31日 00時07分17秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.