000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いよいよゴールデンウィークに突入しました。急に気温も上がって遅い雪どけにも拘わらず桜の開花宣言は例年より早いものになりましたね、ツツジもコブシも梅も桜もいっぺんに咲いて春を感じさせてくれます。

 先週の土曜日は研究会の総会に出席の為 東京に行ってきました 休診とさせていただき申し訳ありませんでした。後は暦通りの診療となります。東京は暖かいなと思って帰ってきたらあっという間に気温も追いついて でも今日は所々に雪の残っている場所も見つけました。

 我々が所属するCHP研究会は全国に会員がいるんですが 初めて会うメンバーとも打ち解ける事でき そして色々な大切な事を気付かせてくれます。出会う人を大切にする 可能性を確かに信じる素敵な時間を過ごすことができました。これからの毎日の診療の中にも生かしていきたいと思います。

 さて 連休後半 皆さんはどんな風にすごしますか 私は仙台から長男が岡山から妹と甥っ子 みんなが遊びに来てくれます。あと子供の日には豊平川マラソン今年の初めてのレースに参加します。東京では皇居ランもしてきましたし ちょっとずつ準備中 でも今年は体重オーバー まずは完走が目標です。






最終更新日  2014年04月29日 22時00分34秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.