000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ゴールデンウィークが終わって色々な事が本格始動といったところでしょうか。われわれも 今週末はCHP北海道のセミナーに全員で参加して 矯正治療の基本理念を改めて学んできました。今回は 鹿児島大名誉教授 伊藤学而先生をお招きして 健康な顎機能を育成するために 必要な大切な事を学ばせてもらいました。

 かみ合わせや診断の前にその人の在り方を尊重し 生活習慣を優しく改善していく症例を見ることができました。我々も毎日の診療の中でみなさんにお伝えしたい多くの事があることに気づくことができました。食べる習慣の何気ない要素に楽しく 効果的に発育を改善する可能性をお伝えしていきます。

 西野学園の第4クールが終了し 実習は一旦休憩です、連休を挟んだ為
勘を最後の週は取り戻すのに大変だったかな ともかくお疲れ様でした。

 今日は天気がよく本当に このまま夏が来そうな雰囲気ではありますが 毎年リラ冷えの頃 寒くなるので油断はできませんね。来週は三吉神社のお祭り そしてライラック祭りも始まります。外に出かけるのが楽しい季節になりますね。






最終更新日  2014年05月11日 18時47分02秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.