000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまこんにちは。
やっとコートがいらなくなるような気温になってきましたね。
私はこの時期はどんな洋服を着ようか迷います。

今年のGWはいかがお過ごしでしたか?
私は、友達と函館に行ってきました。
どうしても松前の桜がみたいとなり一週間前に突然決めました。
行く途中では雨が降りどうなるかと思いましたがl
桜を見るときにはとってもお天気がよくてそして暑かった!!
あんなに満開な桜を見たのは初めてでした。

そして人生初めての体験をしました。が、内緒にします(笑)
みなさんのご想像にお任せいたします。

来月は北見のチューリップを見に行く予定です。
今年もたくさんの思い出を作りたいなーと思う木村でした。






最終更新日  2014年05月14日 16時17分58秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.