000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今年はワールドカップイヤー 代表も決定して盛り上がりそうですね、12時間の時差があるので寝不足にはみなさんご注意ください。ナデシコのワールドカップ出場も決まり女子のサッカーも同様活躍が楽しみです。

 コンサドーレはなかなか結果が出ず 苦戦していますが今日は久々の快勝 日曜のこんな時間の観戦は初めてでしたが 4点も入って 楽しい試合でした。観客の減少が心配ですが 内容がさらに充実すれば期待できるはずです。

 フランスワールドカップの時 10代で代表入りした小野伸二選手が7月から入団します。ACLの活躍を見ても色々な影響を多くの人に与えてくれるはずです。来月はOB戦があって久々にボールを蹴ってくるつもりです。

 先週から第5クールが始まって診療室もにぎやかになりました。この時期になるとみんなのスキルも上がってきます、沢山 勉強しましょうね。来週は院内セミナーの最終回 スタッフの発表があり 今頃みんな準備中と思います。






最終更新日  2014年05月25日 22時07分58秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.