303145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 5月の30度越え 47年ぶりとのこと 生まれてはおりましたが もちろん覚えてはおりません。とにかく6月には入りましたがこの暑さには驚きです、本当にことしはエルニーニョで冷夏なんですかね?

 例年のこの時期に種をまいたり苗を植えても気温の低下が心配ですが このままだと順調な成長が期待できますかね。方々で運動会 ヨサコイの練習 アウトドアを皆さん満喫していますが 熱中症の心配です お気を付け下さいね。

 先週は院内セミナーの最終回 スタッフの発表がありました。この日の為に準備してしっかり学んでくれました、ありがとう そして これから学びを日々の診療の中でみなさんにお返ししてまいります。診療時間の変更など ご迷惑をお掛けしましたが 今月は 診療に集中です。

 6月はワールドカップが開幕します サッカーの楽しみも広がりますね 先週のコンサドーレ 残念ながら引き分けてしまいましたが 前座の試合で スキマスイッチの常田さんやグレイのテルさんが出たそうです。プレイする楽しみ 参加する楽しみを 今年のイベントで一緒に体験しましょう 現在計画中 お楽しみに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月02日 00時07分22秒



© Rakuten Group, Inc.