000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




皆さんこんにちは。
先週の金曜日は院内セミナーの最終回という事で、それぞれが学んだことをパワーポイントにまとめ1人10分という時間で発表しあいました。
毎日一緒にいるメンバーですが、いざ発表するとなるとドキドキ・・・(笑)
ですが、それぞれの目標やこうであったらいいな・・・というのを聞いて、お互いがその目標に向けてどうサポートできるかというのを改めて考えることができ、よりチーム力も向上し、私自身も目標に向けて「やってやろうじゃん♪♪」という気持ちになりすごくワクワクしてます☆
そんな気持ちが大切ですよね。

そして、そのセミナー後には皆でふしみグリエにて夜景を観ながらディナーをしました。ずっと行ってみたいなぁ~と思っていたお店だったのですごく嬉しくてテンションが上がってしまいました(笑) 食事もおいし~い☆

楽しくコミュニケーションをとりながら食事をし、また1つ思い出ができ絆が深まったとっても良い1日でした。









最終更新日  2014年06月07日 09時48分17秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.