000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 三吉神社のお祭りが晴れていたので やはり北海道神宮祭は雨でしたね ジンクスは活きていたようです。実りの為にも必要な天の恵み 雨 そう思えばお祭りにふさわしいのかもしれません。

 ワールドカップの初戦は残念ながら負けからのスタート 残りの試合に勝利が求められる為 1次リーグ突破のハードルは上がってしまいました。代表メンバーがよく口にする自分たちらしいサッカー期待したいですね。まだまだ応援しますよ。

 今回 メンバーの中で優勝予想をしてみました、サッカーのルールからして おぼつかない当院の女性メンバーですが 今は結構盛り上がっております。ルールは参加32チームから優勝に近い8チームを選択 順位をつけます。上から順に8ポイントが割り振られます。

 1次リーグの各試合ごとに勝ち点を掛け 決勝トーナメントは更に倍のポイントを加算するといった方法です。当院の技工士さんや歯科の材料屋さんたちにも参加してもらい日々 結果を楽しんでいます。土曜の時点の首位は木村さん 最後は誰が1位となるか楽しみです。因みに私は昔からドイツサッカーのファン 今回も1位予想としています。

 最近のマラソンブームはすごいですね 札幌マラソン 初日でハーフは定員に達してしまいエントリーを逃してしまいました、仕方がないので10キロに変更しました。この日は三浦さん水野さんも同じ10キロにエントリー 一緒に走ることができそうです。

 西野学園の第5クール 終了しました、今回はとりわけ実習生と一体感を持って取り組めましたね これからも頑張ってね。ワールドカップに関してはジンクスは破られてほしいもの  ガンバレ日本!






最終更新日  2014年06月15日 20時25分17秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.