179632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 土曜日は安田さんの結婚式と披露宴があり休診とさせていただきました。ご迷惑をお掛けしましたが、本当にいい式でした。其々の思いやる気持ち 感謝がキチンと詰め込まれた安田さんらしい式でした。末永く幸せになることを確信しました。

 そうそう 来院者のIさんから結婚のお祝いをいただきました、本人に代わりましてお礼申し上げます。あんまりうれしかったもので当日の式でも紹介させていただきました。本当に多くの方に支えられています 当日は懐かしい昔のメンバーにも会えました。結婚式 幸せな時間を過ごすことができました。

 今日はCHP研究会のMFTセミナーがありました、連日のイベントでスタッフも大変とは思いましたが それ以上に多くの事を学ぶ事ができ 明日から皆さんにお返しできることが増えました。これからもスタッフと一緒に学んでいくつもりです。

 7月に入って暑い日がやってきました。北海道の短い夏を楽しみたいですが気温の変化が激しく体調を崩す方も増えていますね気をつけてくださいね。今回の結婚式で二人を巡りあわせた新郎の友人 プロスキーヤー湯浅君にも会えました。元気に次のオリンピックを目指すと言ってくれました 頑張ってほしいですね。スキーを始めた次男はサインをもらって喜んでいました、陸上のスター選手にも会えて私も一緒に写真に写ってしまいました。
 
 おめでとう!お幸せに!これからも宜しく!






最終更新日  2014年07月06日 22時47分50秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.