303086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 まさかのブラジルの大敗 本当にびっくりしましたね ワールドカップも終盤を迎えようとしています 私のひいきのドイツは優勝できるでしょうか?初めてワールドカップを見たアルゼンチン大会は私にとって開催国優勝よりトータルフットボールのオランダの大会でした。

 マラドーナの大会となったメキシコ大会でも決勝で敗れたドイツの諦めない愚直なサッカーのファンとなりました。その後 知ったドイツのスポーツを通じて地域の健全育成 健康支援に対する考え方に共感しています。勝利を目指すからこそ真剣になる けれど暴動になっては悲しいですよね。

 先週 スタッフ皆で大通公園をランニングしてみました、歩く事 ちょっとだけ走ること 心拍数を測定しながら とにかく楽しく気持ちよく体を動かす事を心掛けて 遅れることなく声を掛けあいながら走りました。 皆さんも是非お試しくださいね。

 体育でのランニングはどうしても息が切れるもの苦しいものと思われがちになっている人が多いんじゃないでしょうか。私自身も実は苦手でずっと敬遠してきました。今も本当にゆっくりしか走れません。だからこそ、スタッフには楽しく走ることができるようになって欲しいものです。

 来週は北大のLCE 5年生が実習に来てくれます、楽しくなりそうです、西野の学生さん3名を加えると なかなかにぎやかになりますね。楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月13日 22時23分04秒



© Rakuten Group, Inc.