000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今年はお盆休みが長くなり 休診のため皆さんにはご迷惑をお掛けしました。明日からは通常通りの診療に戻ります。

 せっかくの休みではありましたがほとんど どこにも出かけられず終わってみると気疲ればかり 仕事は楽しい事ばかりではありませんが生きがいを与えてくれていますね。
 
 この休みを利用してスタッフみんなで藤田さんの御嬢さんのお見舞いに行ってきました。手術後の経過も順調でリハビリで努力している様子をみて 元気な我々は健康のありがたみを感じ 頑張らねばと思いました。藤田さんの復帰は早くて年内いっぱいは かかりそうですですが 応援していきたいと思います。

 北海道マラソンまであと2週間となりました、体重もおちず準備不足は否めませんがすこしでもできるかぎり調整していくつもりです。お見舞いの後に スタッフと一緒に走ってみました、この時の様子は近々 ブログの中でお伝えしますが 意外に皆が走れてびっくり 本当 がんばったね。

 涼しくはなってきましたが まだまだ暑い日が続きそうです みなさんお気をつけくださいね、来週からまたがんばろうっと!






最終更新日  2014年08月17日 11時34分15秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.