000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ここのところ涼しかった天気は 今日に限って強い日差し練習不足と体重オーバーも重なり今年も無念のリタイアとなってしまいました。最近は参加者も増え知り合いにも結構会うようになりました。途中 高校の同期とも会いました。きっと 当院に来院中のみなさんも参加されていたんでしょうね。

 私は夫婦で参加していますが 去年は家内だけが完走してちょっと悔しい思いをしていたもので 密に雪辱を果たそうと狙っていました。今年はリタイアした28キロで足が攣ってスプレーをかけてもらってタイムをロスさせてしまいました。申し訳ないと思っていたら その後粘って完走したと聞いて良かったという気持ちと今年も頑張れなかった悔しさが。。。

 ということで来年も頑張って続けていくつもりです、先週の健康診断もまずまず 適度な運動は日々の仕事を充実させてくれていますね。来月は初めて函館のハーフマラソンに行ってきます。そして10月はデンタルクリニック大通りメンバーで10キロにチャレンジします。また 応援をお願いします。

 さて 先週から始まった西野学園の最終クール 成果を上げて欲しいですね、こちらも頑張りましょうね!






最終更新日  2014年08月31日 17時15分55秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.