000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏が終わりに近づきましたね。 
9月になると秋ですね~ 夏の思いではたくさん出来ましたか?

私は多くの友達に遊んでもらって、忘れられない思い出がたくさんできました。

何年ぶりの海キャンプ!! 久しぶりに海にも入り、日焼けがすごかったです。
お越しいただいている方で、私の真っ黒さに気づいた方はいましたか?

後はBBQ!!8月中に3回もお肉達を食べました。
アレッ?と思った方いらっしゃるでしょう。 食べ過ぎじゃない??と…そうです。
食べ過ぎた結果、体重増加、健康診断ではビックリする数値となりました。

でも、木村はめげません。
秋はキノコ、さんま… 鍋… 考えただけでヨダレがでます。
ますますプクプクになる木村をお楽しみに…♪






最終更新日  2014年09月02日 18時02分32秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.