302987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 9月に入りましたが まだ半袖で過ごせる天気 大通公園では来週からオータムフェスタが始まりますがまた賑ぎやかになりそうですね、今年は西11丁目まで広がります我々も行ってみるつもりです。

 先週の土曜日 西野学園の臨床実習指導者会議があり私の他 中田さん 安田さんに加え今年から木村さんが加わって来年の実習に向けての意見交換を行ってきました。実習担当は5年以上の臨床経験者となっており 実習生として初めて当院に来た7年前を思うと本当に順調に力を付けてくれています。

 その中で多くの臨床施設が明日の歯科医療の向上の為 真剣に後進の育成に真剣に取り組んでいる事を頼もしく感じると共に当院の衛生士さん達は女性らしい視点であたたかく愛情を持って後輩たちに臨んでいる事をうれしく感じる事ができました。これからも この中から我々のチームメンバーが加わってくれるとうれしいですね。

 先週の金曜日 午後一番の診療開始が遅れてしまい 本当に申し訳ございません。実は10月から当院も協力医療機関となっている桑園に開設される高齢者施設で担当の看護師さんおよび介護スタッフの皆さんと口腔ケアの研修を行ってきました。当院スタッフも全員参加しました、 これからは居宅でのケアにも対応することができるよう 体制を作っていきたいと考えています。

 生涯を通じておいしく食べる歓び 笑顔で過ごせる毎日をサポートできるよう来年度に向けての計画を検討しています。具体的なプランは決まり次第皆さんにお伝えします。

 来月の18日 来院者のみなさんと当院のメンバーで参加できる運動会を企画しています。内容は準備中ですが だれでも参加できて楽しく過ごす事ができる時間を考えております。是非 ご参加くださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月07日 18時15分22秒



© Rakuten Group, Inc.