000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 オータムフェスタが始まりました、今年から10丁目そして11丁目にも会場が広がりました。珍しい企画もあり 来週あたり皆で出かけてみるつもりです。

 先週は北大歯学部の2年生の実習がありました、 この日の為に西野学園の実習生が中心となって色々と準備を進めてくれていました。ところが当日はあの雨の為に学校が実習の中止を決め全員自宅待機 さらに前日の雷雨で眠れず体調不良となった学生さんもいて予定を大幅に変更することになりました。

 翌日には全員が戻り いくつか内容は変更しましたがECEを無事終了することができました、参加した学生さんとも仲良くなり リーダーを指名され緊張していたSさんもいい笑顔になりました。

 それにしてもすごい雨でしたね 木村さんの自宅は一部 浸水したようでメンバーの自宅のハザードマップを確かめましたが 札幌も色々な場所に心配な箇所がありますね。それでも 今回の浸水地域はその範囲で指定されていない場所もあり自然と共存する街づくりは様々な知恵が必要と実感しました。

 当日は 豪雨 雷そして非難勧告を告げるエリアメールと眠れなかった方も沢山いましたよね、連休で体調は戻ったでしょうか。緊急時の連絡に携帯は便利ですがメンバーの中には充電不足でならなかったケースもあったようで 停電を含め緊急時の連絡方法は再確認必要ですね。

とはいえ 当日朝まで目を覚まさなかった強者もいたようですが。。。。






最終更新日  2014年09月15日 23時00分17秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.