303119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 気温も ぐっと下がってきてすっかり秋の気配 そして相変わらず強い雨が突然降ってくるので傘を持ち歩くようにしなければいけませんね。前週は大分濡れてしまう機会がありましたね。

 10月の札幌マラソンに向けてのナイトランに安田さんも参加して北大歯学部前まで足をのばしてきました。結構走れるようなので 来年は参加してくれるかもしれませんね。そのあとはCHP研究会のミーティングにも参加してくれて診療終了後も頑張ってくれています。ありがとう。

 今日はCHP研究会もメンバーも多く参加するPDMのセミナーに参加してきました。破折歯の治療は以前から当院でも多く取り入れてきましたが ベースとなる理論的バックグランドが現在進行形ではありますが 着々と補完されつつあるなあと実感してきました。

 こういったセミナーは分かっているつもりでも 色々な気づきが得られ毎日の診療に本当に役立ちます。来月は4年に一度開催される国際歯科学会が横浜でありメンバー全員で沢山勉強してくるつもりです。とは言え目移りするほどたくさんの演題がありどこに参加するかが悩みどころ本当に楽しみです。

 西野学園の実習も来週で終了します、あと一息 頑張りましょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月21日 21時38分46秒



© Rakuten Group, Inc.