303157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月19日(金);晴れ時々曇り
お昼休みにデンタルクリニック大通りスタッフ6名と実習で学んでいる衛生士学校の学生さん3名で
オータムフェストに行って来ました。

風があり午前には雨が降っていたので案外席が空いておりラッキ~♪でした。
各々それぞれ、気に入ったショップから好きなメニューを選び、いただきました。

「院長先生ごちそうさまでした」

私と水野さんが選んだのは、キーマカレーとナンのセットでカレー本場のインドの方??~ う~ん…
外国人の方が作って下さりナンは焼きたてで、超旨かったですよ~

他5人が選んだのは富良野から出店の、ホエ~豚ドンもおいしそうー。

後2人は塩焼きそばもなかなかグ~!!

先生イチオシのザンギもおいし~↑↑

秋の味覚はおいしいものづくしでした。他にもおいしいお店を発見された方は是非教えて下さい。
以上食レポでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月22日 16時41分41秒



© Rakuten Group, Inc.