000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は札幌マラソンに参加してきました、10キロでしたがみんな完走できました。今回はタイムを気にせず楽しく走ることを心掛けました。水野さんも三浦さんも笑顔で走っている姿を見て やっぱり体を動かす事って楽しいなと改めて感じることができました。

 とは言いながらレースになるとちょっと頑張ってしまいますね 今年最後のレースでもあり少しだけペースを上げて走り切った感じ 来年に繋がりますね。今月は運動会としてプロジェクトアドベンチャーも実施しますし インドアの運動にもチャレンジしていくつもりです。

 札幌医学技術福祉歯科専門学校の学校関係者委員会の委員を引き受けることになりました。仰々しい名前ですが 西野学園の職業実践専門課程の認定をお手伝いすることなりました。地域との連携や学科の枠を超えて さらに卒業生にそして次代の若者に希望を与えられる存在でありたいですね。

 今週末は横浜で開催される国際歯科大会にスタッフ全員で参加して沢山勉強してきます 同時に開催されるワールドデンタルショーでも日々の診療に役立つ情報を手に入れて皆さんにも紹介するつもりですので 是非おたのしみに。






最終更新日  2014年10月05日 20時42分17秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.