000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 皆さん 報告です!! 初の札幌マラソン 完走できました。

昨日は、天気にも恵まれ、暑すぎず寒すぎず… 走るには丁度良い気温でした。
私達は10キロスタートの30秒前、整列にギリギリ間に合い最後列からのスタートとなりました。

どうしてかと言うと…  緊張のあまりトイレに行っていたので(笑)
そんなハプニングもありましたが、楽しく最後まで走りきる事ができました。

きっと、先生と三浦さんと一緒に走った夜ランの成果だと思います。

走った後のお餅は最高でした。 また来年挑戦しようかな?

マラソン縮小.jpg

応援してくださった方ありがとうございます。








最終更新日  2014年10月07日 14時40分15秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.