000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先週の土曜日はスタッフ全員で横浜で開催された日本国際歯科大会に参加してまいりました。休診させていただきご迷惑をお掛けしましたが 沢山の学びに最新の情報を得てまいりました。きっと日々の診療の中で皆さんにお返しできると思います 是非おたのしみに。

 最新の知見に裏付けされたカリオロジーでは新しいスタイルの予防が提案されていて近い将来 日本でも広がりをみせるものと確信しました。歯内療法部門ではさらに改良させた新しいインスツルメント が紹介されていて 日本での承認がとれれば更に安定した予後を裏付ける道具となるはずです。

 今回の大会は通常の学会と較べ 4年に一度の開催ということもありオールスター大会のような華々しいお祭りのような大会で 全国の熱心な歯科関係者が集まり 私も沢山の仲間に会うことができました。

 さて今週はいよいよ デンタルクリニック大通り主催の運動会がありますねプロジェクトアドベンチャーを中心に 楽しく でも安全に ちょっとだけ気持ちよく体を動かしましょう。遊びの中で集まったみなさんとの信頼関係をさらに深め健康の有難味を実感できる時間とするつもりです。

 診療室には案内を掲示しましたが 準備が遅くひょっとして知らない方 今からでも大丈夫ですので 是非 ご参加ください。詳細な日時はスタッフよりご案内いたします。

 台風は気になりますが 紅葉が見ごろ 冬の訪れは ちょっと遅くていいので皆さんも秋を楽しみましょうね。






最終更新日  2014年10月13日 18時29分17秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.