303083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いや~楽しかったですね、本当に皆さん たくさん集まってもらいました ありがとうございます。企画した我々のチームメンバーも幸せな時間を過ごすことができました、なんといっても念願のパンくい競争まで できましたしね。

 という事で 秋の運動企画 プロジェクトアドベンチャーが先週の土曜日 西野学園の体育館をお借りして無事開催することができました。小学校2年生から上は80歳を超える各世代をこえた参加者に集まってもらいました。

 来院者の皆さんはもとより 日々の診療をサポートしてくれる技工士さんディーラーの方々 次代を担う歯学部の学生さん 我々は多くの人に支えられいる事を実感できる時間でした。

 本当にありがとうございます。

 先週は学会の為 せっかくの体育の日は運動できずにいましたが たくさん動くことができて本当によかった。「日々 運動不足でしたが 楽しく体をうごかせました。」「また、やりたいよね!」など うれしい言葉をメンバーにもいただき うれしく感じています。

 子供たちのイベントは毎年やっていましたが 大人も参加できるイベントを久々に開催できました。なかなか できずにいる 餅つき やりたいなあ~

 秋も深まり紅葉がきれいですね 北大の銀杏並木も色づいていました。今日は暖かったけれど 雪虫がちらほら やっぱり雪が降るんでしょうね。さて 西野学園の2年生 第1クールが 来週から始まります、がんばろうね。先週実施された会議では 衛生士科以外の学科の先生や臨床施設の皆さんと話しをする機会が ありました。学科を越え 色々な協力体制の中で医療が実践させるといいなと感じています。

 当院が協力医療機関として参加する桑園の高齢者住宅「ふれあいの森」に担当予定の牧野先生と一緒に職員の口腔ケアセミナーの打ち合わせに行ってきました。いよいよ入居が開始するそうで 施設も見学させてもらいました。本当に立派な施設ですね、長くおいしく食べることができる未来をお手伝いしていくつもりです。宜しくお願いします。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月19日 16時58分19秒



© Rakuten Group, Inc.